秋、赤く。



f0157519_2157343.jpg

[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-10-17 22:01 | 風景

我侭。

大切な時間、幸せな時間。

そんな瞬間に

時が止まればいいのに。

こぼれる時間は早すぎて

どんどんどんどん流れていく。


f0157519_0563294.jpg



流れて流れて、過去になる。

色褪せて、やがて曖昧になる。

だからいっそ

時が止まればいいのに。





ヒトは我侭な生物だね。
[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-07-30 01:02 | 風景

優しい時間。


f0157519_22213998.jpg

[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-07-07 22:23 | 風景

あの場所に

f0157519_2342429.jpg



もう1度、あの場所に。
[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-06-15 23:09 | 風景

hana*


ただただ  あなたのために


f0157519_23142777.jpg



あなたの そのめに うつるために。
[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-05-31 23:18 | 風景

花の写真を撮っていて思うこと、それは 「 蕾 」 が好きなんだなってこと。


f0157519_20174482.jpg



大輪の花や小さな花も好きだし、もちろん満開ではなくても咲き始め・終わりも好き。

でも、なぜか蕾を見つけると写真に撮っちゃう自分がいます(笑)


f0157519_20185615.jpg



一生懸命、健気に見えるからでしょうか?

これから素敵な花を咲かせるんだーって思うと、自然と顔がほころびます^^

花と緑は、わたしにとって癒しの存在。

大好きです。
[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-05-15 20:20 | 風景

sakura*


お久しぶりです。

随分と長い間、このanje_anjeを留守にしてしまいました。

その間、嬉しいコメントや沢山の足跡。

なんと言っていいのか分からないくらいに嬉しく、感動しました。。。

本当にありがとうございます!

そして、3月の大地震・・・。

心配のコメント、読んだ瞬間涙が出そうになりました。

ずーっとログを更新してないで、閲覧すらほとんどしていなかった

こんなあたしを、心配してくれる人がいる・・・とても幸せなことだと実感。

ありがとう。

ほんとうに、ありがとうございます。


f0157519_21501618.jpg



こちらは、最近までストーブを付ようか悩むくらい寒い日が続きました。

今は、花も咲き徐々に暖かくなり、ようやく春らしくなってきました。

GWに桜が満開となり、5月4日に弘前城の方へお花見に行ってきたのですが

あいにくお昼前に豪雨が・・・!!

雷まで鳴る始末(笑)

でも、雨が降り出したのは公園を1周し終わった後だったので、何とかお花見を

堪能することが出来ました♪

大震災から、早いものでもうすぐ2ヶ月が経とうとしてますね。

あの地震以来、いろんなことについて考えさせられることが多く、またいかに

普段の生活がありがたいことだったのかを実感しています。

こちらは2度、地震の影響で停電になりました。

大震災の日の停電は、雪が降った日でした。

お花見をした時、こうやって大好きな桜を、また今年も大切な人と見ることが出来る。

当たり前のようで、当たり前じゃない。

明日は何が起こるか分からないし、なんて幸せなことだろう。

そう思うと、毎日がとても大切で愛おしくなります。

そして、このブログ。。。

ここで出会った沢山の素敵な人とのつながりを、無くしたくないと思う気持ち。

気付かせてもらいました。

最近はあまりカメラを握っていません。

更新は不定期になるかもしれませんが、これからも・・・

こんな私ですが、よろしくお願いします(uωu*)


By anje.
[PR]
# by Chocorate_anje | 2011-05-13 22:00 | 風景

色褪。


f0157519_23553423.jpg

[PR]
# by Chocorate_anje | 2010-06-16 23:55 | 風景

cafe quatre.



f0157519_845770.jpg



   おいしい幸せ ♪
[PR]
# by Chocorate_anje | 2010-06-10 08:46 | 好き

Wander Land



f0157519_8532871.jpg

[PR]
# by Chocorate_anje | 2010-06-07 08:53 | 雑貨